ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 帝都激震

感想

地震で震度4とか言ってたけど、
地震がない地域だと、建物崩れまくりだと思う。
意外と、建物は丈夫に作られてるようだ。
皇帝と謁見するんで、和平交渉が進展するのかと思ったら、
拉致被害者を発見。
某北の国の拉致被害者は、奴隷にはなってないと思うけど
自衛隊派遣できないのかなぁ
憲法改正してもいいと思う。
ところで、ノリコが喋った時、「日本語」とか言ってたけど
全員日本語喋ってるだろwいい加減にしろwwwww

PickUp!おっぱい

ノリコぱい

栗林ぱい

自衛官のハードワークで、こんなに脂肪が蓄えられるはずがない!


ピニャぱい

印象に残ったシーン

ノリコを奴隷にしてたので、ボコられた王子

少し物足りない。
こういうクズは、歯を全部折ってもいいかなと。

ノリコのチラシ

ノリコの家族は、行方不明の娘を探してて殺されたようだ。
マジ辛い・・・

あらすじ

地震があったので、ピニャの要請で伊丹たちは皇帝と謁見。
そこに日本人拉致被害者を連れた王子が現れる。
王子をボコッて拉致被害者を救出。
後日、元老院の建物に、遺憾の意爆弾を投下。