ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 仮面

感想

タイトルが偽りの仮面で、サブタイが仮面
ストーリーの根幹的な内容かと思ったら、
謎が深まったw
八柱将だっけか?
巨大化するして戦うらしいwwwwww
明らかにパワーバランスを壊滅させる存在なのに、
どうして世界征服してないのか?
怪獣化するとき、何か制限があるのかなぁ

PickUp!おっぱい

ムネチカぱい


印象に残ったシーン

素振りで山を吹き飛ばすオシュトル

空気圧で山を吹き飛ばすって無理でしょ
太刀筋で押し出される空気量って、ほんの僅かだし。
あー、もしかして刃から大量の空気が放出される魔剣みたいな奴?
でも、目の前の人が吹き飛んでないし・・・

巨大化したごっつい人

薙ぎ払う系の超高火力の怪獣だw
こういうのが出てくるとゲームだと盛り上がるなあ!
マップ兵器ユニットって感じ

あらすじ

八柱将が圧倒的な戦闘力で、敵国を撃退
仮面の人は、怪獣に変身できるらしい。