ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 「モナリザを動かすな」

感想

やっとルパンが本業に復帰。
珍しく?盗みは成功したが、スッキリしない。
絵を描いてた謎の男は、ダ・ビンチなのかなぁ
で、モナリザって本当に2枚あるの?
もうね、100枚くらい本物があってもいいと思う。

PickUp!おっぱい

不二子ぱい

印象に残ったシーン

電話をかけてるルパンを見つけた銭形

突然出てきたからびっくりしたw


あらすじ

ルパンはモナリザの絵を盗もうとするが、
銭形の厳重な警備体制で盗めず。
実は、本物のモナリザは倉庫にあって、ルパンはそっちを盗む。
鑑定の結果、ルパンが盗んだモナリザは偽物と判定されるが、
モナリザは本物が2枚あるらしく、
ルパンが盗んだモナリザも、実は本物らしい。