ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 回収屋

感想

3次元の他に、W軸が発見されてエネルギーが使い放題らしい。
よく分からん。
コイルというのが、自己充電式の乾電池みたいなイメージかなぁ。
で、違法コイルを回収するおっさんと、
訳ありな女の子ロボットのストーリーぽい
続きが気になる。

PickUp!おっぱい

ロボットぱい

柔らかいのだろうか?

印象に残ったシーン

自爆?した博士

周辺のコイルが焼き切れた?んだけど、何したの?

あらすじ

あーやべぇ、キャラの名前覚えてないw
回収屋のおっさんが、違法コイルを回収に行くと
ロボットさんが運び込まれる。
おっさんは、ロボットさんのビンタでダウン。
ロボットさんの親?の博士が、何か装置を起動させて自爆?
周辺のコイルが壊れる。
身寄りのなくなったロボットさんは、回収屋の仕事をしたいらしい