ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 飛んでます、飛んでますよっ!

感想

反重力な靴で空が飛べるらしい。
うーん、そんな凄い発見なのに、空飛ぶだけとか
もったいない。
ロケットの打ち上げとか楽になりそう。
spriteって何か見たことあるなと思ったら、エロゲ原作かー。
前作?の恋チョコはスルーしたから、
僕と相性が良くないタイプのアニメかもしれない

PickUp!おっぱい

(名前覚えてない)先輩と後輩

着替えを覗かれた転校生

普通、着替える時はカーテン締めると思うが。

印象に残ったシーン

ミニスカで空飛んでる

このスカート丈で空飛ぶとか、地上からパンモロだろ。
恥ずかしくないのか?
・・・「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」というのは真理だな

あらすじ

空飛べる靴が開発されて、空飛ぶスポーツのようなものが流行ってるらしい。