ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 剣豪

感想

あのー、まだキャラ増えるんですか!
キャラが増えると、キャラの掘り下げが出来ず
薄っぺらなストーリーになると思うのだが・・・
もう少し、ストーリー展開に起伏というか
見せ場が欲しい、かな?

PickUp!おっぱい

おっぱい義賊さん

印象に残ったシーン

格闘女王?のクオン

武器も持たずに、戦場に駆け込んだので何をするのかと思ったら
素手で戦ってるwwwwwwww

アトゥイの尻

いきなりアップになってびっくりしたw

謎の血柱wwwwwwww

こんなに血が出るわけないだろwいい加減にしろwwww
人間の血液量は体重の8%なので、せいぜい5リットルくらい。
頸動脈から吹き出る血液は、頑張っても1リットルくらいじゃないかなぁ(推測)

あらすじ

オシュトルがニャモ氏の救出に向かったので、
ハク達も戦場に・・・
敵国は、人質を使って捕虜に戦わせてるらしい。
人質を救出して、剣豪さんが仲間になったぽい。
ニャモ氏は逃亡しようとしたところを救出された。