ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ

感想

最近よくあるゲームの中に来ちゃった系のアニメらしい。
記憶がないらしいので、違うかもしれないけど。
とりあえず、パーティらしいものを作ったが
ゴブリンも倒せてない。
んー、どうなるんだろ・・・
とりあえず、目的がないんだよなぁ
元の世界に戻るとか無いし。
生活のため、モンスターを狩るってアニメかな?
それってモンハン

PickUp!おっぱい

盗賊ギルドのおっぱい先生

能登さんの声は、特徴があるからすぐ分かるんだよなぁ
残念だけど、もう登場しないかもしれないw

隠れ巨乳さん

全然隠れてない
どう見ても巨乳だろwwwww

印象に残ったシーン

隠れ巨乳さんのふともも

鉄壁スカートかよw
むしろ、乳隠して尻隠さず

あらすじ

なんか10人くらい異世界ぽいところに来たけど、記憶がなくて
近くの町で義勇兵として受け入れられる。
主人公チームは弱くて、ゴブリンも倒せずお金が減っていく。
あまり食べてないぽい。