ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ファントムの時代

感想

キャラデザ見て、「あぁ京アニかー」と思った。
僕は、京アニが苦手なので今回もパスしようかと思った。
そんな僕の心を引き止めたのは、ファントムイーターさんの食いっぷりw
京アニ苦手だけど、ギャグ系なら行けるかなと。
で、終わってみれば、おっぱいボヨヨンしか覚えてないぞwwwwwwwwwww
たぶん僕向けのアニメだw
視聴継続予定。

PickUp!おっぱい

おっぱいを揉んで気を溜める?舞先輩

おっぱいで気を生成してるのか

リンボーダンスでおっぱいが引っかかりそうな舞先輩

リンボーダンスって普通、何センチくらいまで行けるんだろう

印象に残ったシーン

吸引力の変わらないファントムイーターさん

いい食いっぷりだw

あらすじ

ファントム(妖怪とか)が見えるようになるウィルスが、拡散しちゃって
普通の人にもファントムが見える社会。
特殊な能力を持った人間も生まれるようになる。
で、ファントム退治のバイトをしてた、ハルヒコは
ファントムイーターの人を勧誘する。
電信柱のファントムは、おっぱい先輩がリンボーダンスで撃破。