ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 走馬灯

感想

とりあえず、原作は知らない。
光る蝶が見えると、時間が巻き戻って、何か事件?を解決しないと
繰り返すみたいだけどよく分からん。
ストーリーとは関係ないが、主人公がボソボソ喋ってて眠くなる。
別にCVが役者さんでもいいんだけど、キャラデザがデフォルメされてるから
声もデフォルメしてもらわないと違和感があるんだよ。
劇画調のキャラデザならボソボソ喋ってもいけると思う。
見るの止めようかなぁと思ってたら、急展開すぎんだろwwwwww
母親が殺されて、母親殺しの犯人に仕立てあげらるし
てっきり駐車場の場面に戻るかと思ったら、昭和まで戻ってたw
続きが気になるが、どうしようかなぁ

印象に残ったシーン

女子高生のふともも

昭和に戻ったら、この子は生まれてないから、もう出てこないのかな?

帰宅すると母親が殺されてた

あらすじ

主人公(名前を覚えてない)は、時間を巻き戻ってしまう能力というか
本人の意志に関係なく、巻き戻る現象に巻き込まれる。
時間を巻き戻して、トラック事故を防いだが怪我をして入院。
心配した母親が北海道から上京。
で、不審人物に母親が殺されて、主人公は殺人容疑者になったぽい。
時間は昭和まで巻き戻る・・・