ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 八柱将

感想

2クールらしく、OP/EDが新しくなった。
隣国と戦争になってるが、落とし所はどの辺りだろうか?
戦況を有利にして、平和条約を結ぶパターンかなぁ
異民族殲滅エンドでは無いと思う。なんとなく。
とりあえず、八柱将の名前が覚えられないw
にゃもにゃも言ってる人がウザくて記憶に残った。
クオンの出番ないなぁ。
入浴シーンも。

印象に残ったシーン

全員にスルーされるニャモ氏の髪型がチンコぽい

全員に無視されるって、イジメじゃない?wwwwwwwww

あらすじ

隣国と戦争になって、八柱将が戦闘に向かうことになる。
全スルーされたニャモ氏が、手柄を挙げるため勝手に出陣する。
ニャモ氏を連れ戻すため、オシュトルが出陣。