ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

初売りガチャった

はじめに

ぷよクエを始めたのが、2015年2月中旬だったので、
もうすぐ1年になる。
最初のイベントは、ユニカのプワープカップだった。
UR2桁の頃は、魔導も揃ってなくて星5ハーピーが主戦力だったw
懐かしいなオイ。
1年近くぷよを消してるが、幸い、まだ飽きてないw
で、UR480になり、あとはデッキの育成というか
有用なカードをゲットするだけかなと。
というわけで、微課金なりに、
初売りガチャに挑戦しようと思った。

所属ギルドの略歴

ギルド名 ランク 期間
ウサギのダフネ C 201503~05
スヤスヤクラブ B 201505~06
掲示板使用禁止 A 201506~10
会話なしギルド SS 201510~

所持カード(ガチャ前)

初売りガチャ前のカード所持状況は以下の通り。

\ 初代 ボス 童話 魔界 漁師
- - - -
- - - -
- - -
- - -
- -

前回の初代ガチャは、ドラコしか出なくて撃沈wwwwアルル欲しい。
でも、緑漁師がいるので、ウィンが一番欲しいかなと。
あと、魔界は何でもいいから欲しいww
ギルイベで、SUN出してると肩身が狭い(ような気がする)
というわけで、初売りガチャは、童話と魔界が出る後半の方をチョイス!!
冷静に考えると、いずれ来るだろう童話ガチャか魔界ガチャを
回せばいいんだろうけど、戦乙女アルルというエサを見せられると
食いついてしまうわけだ・・・・

20連ガチャってみた

12月の石バラマキで、石が100個くらい貯まったので、10連を2回してみた。
で、結果。(キャプチャ忘れた)
当たりカードとしては、
星6クロード、星4クロード
星5ベルナール
星4サロメ
星4チキータ
これは魔界ガチャですね
童話は出たけど、チキータがダブり・・・
このアカウントは、赤カードに嫌われてると思う。

ガチャ後の状況
\ 初代 ボス 童話 魔界 漁師
- - - -
- - -
- -
- - -
-

終わりに

戦乙女アルルは出なかったけど、魔界を3枚ゲット出来たので
それなりに満足だ。
特に、紫パの僕としては、サロメがうれしい!
石貯めて、今度は童話ガチャでウィン狙おうかな。
あるいは、ボスガチャでダルル