ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 邂逅

感想

スクイズの最終話を見て、首つながりで思い出したw
アニメOPらしくないテンション低い悲しい曲(ラテン語)と、クリムトぽい背景。
最初から類のないアニメだwwwwwww
僕がアニメを見るとき、セリフが聞こえにくくて
戻して再生することはあるけど、途中で止めることは無い。
でも、唯一の例外がこのエルフェン1話だw
如月さんの首ポーンで、見るに耐えなくて止めたwwwwwwwwwww
予備知識なしで見たせいもあるけど。
そういう意味で、印象深い作品だ。

印象に残ったシーン

最初のカットは、切断された腕!

おいおい、いきなりかよw
ピクピクしてるし

ドジっ子の如月さん

まさか、あんなこと(後述)になるなんて・・・

来てはいけない場所に来てしまった如月さん

まじかよ!
如月さんはレギュラーキャラだと思ってたのに・・・

如月「蔵馬室長。すみません、私また」
室長「逃げろ、如月!」
如月「え、何ですかこれ?」
室長「逃げるんだ、早く!」
室長「やめろ、ルーシー」


死体で銃撃を避けるルーシー

如月さんの胴体が・・・

あらすじ

胡散臭い研究所から、鉄?ヘルメットを被った女の子ルーシーが脱走。
警備員とか殺しまくる。
コウタは、海岸で言葉の通じない全裸の女の子を保護する。
ルーシー抹殺の司令を受けた特殊部隊が出動する