ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24「Dear My Friends」[終]

感想

もう、何回見たか忘れたが、年末年始が暇すぎて再視聴。
ストーリーが記憶にないけど、冒頭からクライマックスだw
今回いいなぁと思ったのは、顔芸の人の悪役っぷり。
最近のアニメだと、実はいい人なんだけど事情があって悪役みたいケースが多くて、
全力で叩き潰すのが躊躇されるというか、気の毒というか
見ていて、少し考えてしまうことがある。
でも、顔芸の人のクズっぷりは徹底していて、
倒してスカッとする系の悪役だ。

印象に残ったシーン

御坂に呼ばれて、突如上空に現れる黒子

このシーンが好きなので。
僕は黒子が大好きです。

テレ「てめぇの攻撃はぁ全部見切ってるんだからよぉ」
御坂「だったら、見せてやるわよ。(スゥーー)黒子おぉぉぉ!!!!!」

黒子「お姉さま!」
気球のテレビ中継?で、誕生日を祝われる木山先生

涙腺が緩い系のおっさんなので、
気づいたら先生と一緒に泣いてた。

生徒「せーの、木山先生ー。お誕生日、おめでとー」
生徒「ありがとう、木山先生。大好きだよ」

あらすじ

いきなり最終回から見たので、ストーリーはよく分からないw
目の下に隈が出来た女の人が子供たちを助ける話だ
(どういう要約だよw)