ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「櫻子さんの足下には…」[終]

評価: ★★★☆☆ (それなりに面白かったが打ち切りだ)

全般的に、僕としては面白かったんだけど、
何この終わり方は!
花房とかいう謎の男との決着はどうするんだよ。
2期あるの?

印象に残ったシーン(全体)

櫻子さんのおっぱい

おっぱいアニメではないので、おっぱいシーンは数少ない。
少年は、おっぱいをチラ見している。

感想

回想シーンから始まって、嫌な予感がした。
最終回に回想シーンを入れるのは、時間稼ぎのイメージ。
で、櫻子さんと再会して、痴話喧嘩w
あー、これダメな最終回だわーと思いつつ見てたら、
仲直りして、そのままED入り・・・・
で、最後に花房が出てきてダメ押し。
ダメダメじゃん。

印象に残ったシーン

櫻子さんにビビってる少年

最後に出てきた花房

この人も櫻子さんポーズしてるんだけど、
何か意味があるんですかねぇ

花房「深淵へ、ようこそ」

あらすじ

櫻子さんに別れを告げられた少年は、
初めて櫻子さんと会った時のことを思い出す。
少年は元の関係の戻りたくて、櫻子さんの家に向かう。
櫻子さんと少年は口論の末、櫻子さんが折れて仲直りした。
で、終わり。