ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 サムライウェディング

感想

確か2期のタイトルがサムライブライド
で、サムライウェディング・・・
何かもうサムライが何か忘れてしまったよw
サムライブライドは、ケモノ耳が生えただけだったので、
今回の方が花嫁らしいかな

サムライブライドになった十兵衛は、ムネアキラとケーキ入刀(違う)

印象に残ったシーン

お嫁さん服(黒)を来た千姫

どう見ても痴女です

千姫「着れば誰でも必ずお嫁さんになれるという、伝説の花嫁衣装よ!」
お嫁さん服(黒)の呪縛を解除するムネアキラ

どんな封印方法だよwwwwwwwwwwwwwwww

幸村「続けて、封印の術式じゃ!」
幸村「両方の乳房を三回揉む!」
幸村「左胸を時計回りに三回転!」
幸村「右胸を反時計回りに三回転!」
幸村「最後に、乳首を思いっきり押し込めぇ!!」
お嫁さんな十兵衛

あーもー、好きにしてくれw
でも、サムライウェディングのフィギュアは欲しい気がする。

ムネアキラ「綺麗だ・・・」
十兵衛「・・ばか」
千姫「あ゛ー、何2人でいい雰囲気になってるのよぉ!」

あらすじ

千姫が、絶対お嫁さんになれる服を入手して
ムネアキラに迫るが、反応がいまいち。
(見るからにお嫁さんというより痴女な服)
千姫の情報が間違っていて、本当のお嫁さん服は別にあった。
服が暴走したので、十兵衛はお嫁さん服を来て
ムネアキラとハッピーウェディングだwwwwwwwwww
痴女服は封印して、みんな元通りになった。