ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「イタリアの夢 後篇」

感想

イタリアの夢が最終エピソードと思ってたけど、次回が最終回らしい。
で、イタリアの夢なんだけど、将来の目標な夢ではなく、
レム睡眠で見る夢のことぽい。
なんかいきなり、夢の中の世界になって萎えた。
泥棒とファンタジーは馴染まないと思う。
今回は、ルパンが銭形に捕まって終了。
今シリーズを見る限り、ルパンはほぼ何も盗んでない。
潜入する際に、ID偽造等はしてると思うが、重い罪とも思えない。
僕としては、ルパンが何の罪で逮捕されたのか釈然としない。
銭形は、逮捕状を読み上げる必要があったと思う。

印象に残ったシーン

実は婚姻届を出してなかったレベッカ

何も盗めないわ、騙されるわで、ルパンは散々だなw

レベッカ「ほんとは、婚姻届を出してないの」
ルパン「あらぁ〜」

レベッカ「ただ、あなたをその気にさせたくて」
ルパン「ふふ、こいつはやられたぜぇ」

あらすじ

レベッカの元カレの本を解読したルパンは、
夢の中で、その人物と話をする。
記憶を操作できる謎技術であり、ルパンはすべて焼却処分する。
ブチ切れ状態のニクスが現れるが、
ルパンとニクスは、MI-6に狙撃され重傷ぽい。
銭形は、MI-6と交渉しルパンの身柄を引き取る。