ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 最強のヒーロー [終]

評価: ★★★★☆ (最後は盛り上がった)
全般的に盛り上がりに欠けたのは、サイタマが強すぎるからだと思うが、
ワンパンで倒さなければ、タイトルに偽りとなるので仕方がない。
ただ、最後のボロス戦は、ワンパンチで倒せず
それなりに盛り上がってた。
本編とはあまり関係ないが、OP曲がテンション高くて
本編と釣り合ってないと思っていたが、最終回の挿入歌としては最高によかった。

印象に残ったシーン(全体)

好きでヒーローやってるサイタマ

サイタマ「俺はてめぇらの評価が欲しくてヒーローやってんじゃねぇからな」
サイタマ「俺がや・り・た・く・て・やってるんだ」 

感想

今まで、普通のパンチしか使ってなかったサイタマだけど、
遂にマジシリーズを使用w
見せ場としては、サイタマがもう少し苦戦した方がよかったと思うが、
そういう方向性のアニメでもないので、無難にまとまってるかなと。

印象に残ったシーン

月まで吹き飛ばされたサイタマ

真空でも平気とか、お前は本当に人間かwwwwww

マジシリーズを使うサイタマ


サイタマ「だったら、こっちも切り札を使うぜ」
サイタマ「必殺マジシリーズ」
サイタマ「マジ殴り」

あらすじ

ボロス戦の続き。
ボロスが強いというか再生能力が高すぎて、サイタマでも倒せない。
ボロスが最大級の技で、地球ごと吹き飛ばそうとしたので
サイタマは、遂に本気を出して必殺技でボロスを倒す。
宇宙船は墜落。
サイタマのヒーロー生活は続く。