ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「蝶は十一月に消えた[後]」

感想

謎の男の正体が判明し、櫻子さんと少年が突然の別れ。
物語の大きな分岐点を迎え、これから面白くなりそうな気がするのに、
次回で終わりですか・・・
1クールは短いなぁ
無理矢理終わらせそうで、ちょっと不安だ

印象に残ったシーン

謎がつながった櫻子さん

「骨がつながった」って笑うところですか?櫻子さん!!!!

櫻子「少年、この頭蓋骨は蝶形骨が奪われているぞ」
櫻子「そうか、そういうことか。ハハハハハ」
櫻子「これで、骨が全部つながった」
少年に別れを告げる櫻子さん

優しい顔で少年と別れて

櫻子「さよならだ。少年」

病院を出て、静かに涙を流す櫻子さん

櫻子「さよなら・・・正太郎」

あらすじ

行方不明の女の子を探して、山小屋に行くと
自殺未遂で寝てた。
4年前に失踪した女の子は、自殺したので木の根元に埋めた。
というのが秘密だったらしいが、実際は、自殺ではなく首を絞めて殺してた。
真相を暴いた櫻子さんは、逆ギレした犯人に刺されそうになる。
櫻子さんの代わりに、少年が刺されて入院。
櫻子さんは、少年の身を守るため別れることにする。