ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 しのぶメイル其ノ伍

感想

見どころとしては、忍と神原の口論のところかな。
神原の言ってることが正しいかどうかは別にして、
どうしてそんなに熱く語れるのか、僕としては謎だ。
命を賭けて説得するような内容でも無いと思う。
十字架持った兄さんが誰なのか、思い出せない・・・

印象に残ったシーン

忍に頭を掴まれながら意見する神原

神原「ああ、残酷なことをしろ、と言ってる。昔の男を傷つけるのがキミの仕事だ。」

あらすじ

アララギは初代眷属さんと話をするが、交渉決裂で決闘することになる。
神社では、忍と神原が、初代眷属と会うかどうかで口論してた。
結局、神原が意見を通して、忍はふて寝する。
決闘場所は、直江津高校の校庭らしい。