ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 黄泉返り

感想

毘沙門がいつもの痴女装備じゃなくて、セイバーさんぽい甲冑装備だ。
毘沙門だったら、鎧武者の方が和風だと思うのだが、
主力武器が鞭だから似合わないか・・・。
このペースだと、ヤトが戻ってきて1クール終わりかなぁ

印象に残ったシーン

神器装備のエビス

どこかで見たポーズなんだけど、思い出せない・・・

ちょっと違うけど、これかも

名乗りを上げる毘沙門

武人らしいかっこよさだ

毘沙門「あなたが黄泉の女王イザナミか?」
イザナミ「ダ・レ」
毘沙門「我が名は七福神が1人、毘沙門天!」
毘沙門「そこなヤト神を、お引き渡し願おう!」

あらすじ

ひよりと雪音は、元医者の人に襲われるが、
雪音が本気出して撃退。
黄泉から恵比寿は脱出できたが、ヤトはイザナミに捕まってしまう。
毘沙門が、ヤトの救出に向かう。