ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 全宇宙の覇者

感想

今まで、あっさりワンパンチで倒してたので
僕としては盛り上がってなかったが、今回は違う!
敵が強いよw
それと、「新人潰し」みたいなヒーローらしくない行動が
目立ってて残念に思ってたのに、今回はヒーロー達が協力してるwwww
やはり、強大な敵に対して力を合わせて、という奴だな。
ラスボスも、全宇宙の覇者らしいので、ラスボスに相応しい。
ここに来て、最高に盛り上がってる。
最後は、サイタマが勝って終わりだろうが、とても次回が楽しみだ。

印象に残ったシーン

本気出したタツマキ

今まで、ただ浮いてるだけの幼女と思ってたけど、
S級2位は伊達じゃねぇwwwwww

ボロスにパンチ入れて、いつも通りのサイタマ

OLさんは関係ないだろw

サイタマ「バカかお前。退屈な人生に刺激が欲しくて、他の星を襲うなんて」
サイタマ「OLでも考えねぇぞ」

あらすじ

宇宙船に突入したサイタマは、破壊しまくりながら進む。
地上に降りた中ボスは、体内のビー玉みたいなのが急所というのがバレて
追いつめられる。
宇宙船からの援護射撃は、タツマキが弾き返して宇宙船に大ダメージ。
C級ヒーローたちは、A市の生存者の救助のため協力し合う。
サイタマは、ラスボスのボロスと遭遇。
最終決戦の幕が切って落とされた。