ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「蝶は十一月に消えた[前]」

感想

今回のエピソードは死体がありそうな予感
呪いの絵だっけか、あの時の謎の男が再登場。
前後編みたいだし
次回は何かあるだろう

印象に残ったシーン

お尻を振って少年を誘惑する櫻子さん(違う)

人が入れるくらいだから、病院のベッドみたいな奴かな?
少年はお尻を見て興奮してたが、僕としてはミニスカ希望。
どっちかというと、寝そべった方が奥まで入りやすいと思う。

絵を見つけてドヤ顔の櫻子さん

どっちが上か分かりにくい絵だけど、炎が燃え上がってる方が上だな

あらすじ

準レギュラーな先生の元に
行方不明の相談が来る。
失踪した卒業生の自宅を訪ねると手がかり無し
仲の良かった友人宅で、呪いの絵の時の味わい深い絵と
似た絵が出てくる。
行方不明の人物は、その絵のモデルらしい。