ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 しのぶメイル其ノ肆

感想

何でも知ってるお姉さんが、ひたすら喋ってて
分かったような分からないような。
何でも知ってるからと言って、説明がうまいとは限らないな!
とりあえず、初代眷属の灰が集まったのが、いろいろな原因の一つらしい。
それはいいとして、前半の老倉エピソードって何だったのか?
あれは、全く怪異が出てこなかったし。
老倉はもう一度出てくるのだろうか?
あるいは、原作読めということか?

印象に残ったシーン

バサ姉(15年前)とバサ姉(猫)

本編とは全く関係ないけど、記憶に残った。
僕は、おっぱいが記憶に残りやすい

あらすじ

ガエンさんがいろいろと解説。
アララギは、本屋で初代眷属さんと遭遇する。