ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 かつてない程の危機

感想

宇宙人襲来w
巨大な宇宙船ってどうやって浮いてるんだろ?
空中に停止するには、VTOR戦闘機みたいに空気を下に送って
浮くのが地球の科学力だけど、
重力制御とかだろうな。
とりあえず、サイタマが宇宙人に勝つのは確定としても
少しピンチになってもらわないと、盛り上がらない。

印象に残ったシーン

ヒーロー本部にやってきた巨大宇宙船

普通は、こんなの見たら逃げるね
僕は、逃げ出すけど遅れて死ぬグループだと思う。

サイタマ「でっか、宇宙人か」

あらすじ

占いババア?が予言を残して死亡。
「地球がヤバい」らしい。
で、S級ヒーローが集められた。
その時、攻撃的な宇宙人が来て、???市は壊滅。
ヒーローたちが迎え討つ展開。