ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 見果てぬ夢のその先に

感想

遂に魔王と最終決戦かと思ったが、それはあっさり片がついて
怪獣のような奴が登場。
そういえば、1期もラスボスはデカい奴だったなぁ・・・
で、バサラの母親情報が出てきてないんだけど
そろそろ語れよw

印象に残ったシーン

ミオのおっぱいを吸う暴走したバサラ

なんだよ、暴走してるのにおっぱい吸うとか、哺乳類かよwwwwww
腕くらい食いちぎれよ(エログロ路線)

かなり大変なことになってるのにハンモックでタバコを吹かすジン

結構、いいかげんな勇者だ
あるいは、それほど大変な状況でもないのか・・・

あらすじ

急にバサラが戻ってきてて、魔王と決戦。
バサラは、怪しい薬で母方の能力を解放し、魔王を倒す。
で、ミオは暴走したバサラにおっぱいを吸わせて正気に戻す。
魔王敗北が気に入らない枢機院は、巨神兵みたいなのを召喚して、
魔界を壊し始める。