ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 吸血暴姫

感想

こんなにゆっくり予選してたら、決勝トーナメントが出来なくね?
今回で予選終わりかなぁ
うーん、消化不良の状態で終わりそうな気がする。
腹黒会長は、予告にも来なかったし、このまま出番ないかも。

印象に残ったシーン

サンドイッチを作って、頭を撫でてもらうユリス

妹の血を吸ってエネルギーを補給する吸血鬼の人

重力兵器の動力が血というのは、よく分からんな!
あの鎌に、輸血用の血液パックでも装填しとけばいいような気がする。
吸血行為のメカニズムは知らんけど、吸ったら胃に入るだけだと思う。

あらすじ

予選が進行。
サヤ&キリンのチームも勝ち進む。
で、アヤトを狙う吸血鬼の人が登場。