ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 テイクオーバー

感想

クベルネアじゃなくて、グヴェルネアだった。
日本人には聞き取りにくい発音だ。
で、そのグヴェルネアなんだけど、女なのがバレた。
どっちかというと、今までバレてなかったのが不思議だから、仕方ない。
急にストーリーが動き出した感じだけど、
1クールの落とし所はどんな状態なんだろか?

印象に残ったシーン

モカとレズってるシャルちゃん

普通にエロアニメだな

負けて涙をこぼすグヴェルネア

巨乳を隠すために特殊なブラをしてた気がするが、どうでもいいやw


乳首も泣いてるwwww

あらすじ

島にモモカが送られてくる。
シャルロットに気に入られるが、グヴェルネアが女だと知ってる模様。
モカはシャルロットを煽って、グヴェルネアと戦わせる。
グヴェルネアは負けて、おっぱいポロリ。
処女(とこのめ)たちの家は、何者かに襲撃される。