ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「恋煩いのブタ」

感想

不二子とレベッカという時点で、今回も盗まないんだろうなと思ったら
やはり盗まず・・・
最後にルパンが出てきた時は、珍しくお宝ゲットか!と思ったけど
推理を始めてガッカリした・・・
もう、泥棒やめて探偵にでもなった方がいいかもしれない。
話としては、まぁ普通に面白かったけど。

印象に残ったシーン

バイクから振り落とされたレベッカ(のおっぱい)

不二子は異常だけど、レベッカも巨乳だな。
泥棒しないルパンの代わりに、レベッカは頑張ってるなぁ

あらすじ

ルパンは不二子とレベッカのダブルブッキングで
「恋煩いのブタ」というワインのオークション会場へ。
当然、2人にバレるが特に修羅場にはならない。
2人は「恋煩いのブタ」のワイン樽を盗み出すが、
途中でオッサンに奪われる。
最後はルパンが現れて、謎解きwwwww
樽の中には、死体が隠されていた。
名探偵ルパンw