ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 糸の切れる音

感想

ヒヨリがヤトのことを忘れてきてて
今後の展開が気になる。
忘れてしまっても、道真さんの言うとおり正しいことなんだろうけど
ちょっと寂しい気もする。

印象に残ったシーン

筆を盗られて、ヤトと恵比寿に逃げられたイザナミ(のおっぱい)

ムカデとか脚がたくさんある系統の生き物は苦手だな

あらすじ

神様会議(名前忘れた)で、七福神が晒しあげられる。
その場にいなかった恵比寿に嫌疑が掛かる。
ヒヨリは、何かを忘れてるような気がしているが、思い出せず
友達と遊園地に行く。
ヤトは恵比寿を助けるため、黄泉の国に着いて行きイザナミと会う。
イザナミは、ヤトにはヒヨリの容姿に見えた。
結局、恵比寿は、イザナミから筆を奪って逃走。