ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 しのぶメイル其ノ貳

感想

言い回しがはっきりしないので、内容の理解が浅い。
というか理解してない。
主語と述語は正確に伝えてほしいものだ。
???
書いてる自分も既にダメだな。
何でも知ってるガエンさんが説明してくれるまで、僕としては謎のままでいいや

印象に残ったシーン

変なポーズでアララギの電話が終わるのを待ってた神原

神原「お、電話が終わったか、アララギ先輩。そしてその表情」
神原「あなたの奴隷に何か御用と見受けるぞ」
アララギの顔の足型について質問する忍

忍「わしは、裸足で、とは言うておらんぞ」
オノノキちゃんの綺羅星


綺羅星(本家)
そういえば地震のときだったな
TBCというのは、TBS系地元局の東北放送

あらすじ

アララギと神原はオノノキちゃんに助けられた。
アララギが神原に合わせる予定の人物は、ガエンさんだった。
とりあえず、ガエンさんとの待ち合わせ場所に向かうがたどり着けない。
ガエンさんに電話で相談すると、蝸牛らしい。
で、公園につくと忍がいた。