ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 未来へと挑む者たち

感想

1クールに収める為かどうか知らないけれど、
せっかくのバトルで不戦敗が連続するのはどうかと。
いろいろなタイプのヒロインで、視聴者の受け皿を用意しているのに
活躍の場がなかったら台無しじゃないのかな
(とゼスト推しの僕は思うわけだ)

印象に残ったシーン

覚醒すると外見的に成長するロリサキュバス

このくらいのおっぱいの方がサキュバスらしいと思うのは偏見か

なぜか存在感のあるマイク娘

謎のハイテンションと揺れるおっぱいで、存在感MAX。
ただ揺れるおっぱいを目で追うだけで、時間が過ぎていく。

あらすじ

魔王派と穏健派のバトルは、適当に進行。
とりあえず、最終戦までもつれる感じ。
どこかに消えていたバサラは、こっそり暗殺に行ってたぽい