ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 愛佳様は友達が多い

感想

見ていてダルくなってきた。
お嬢様という存在をバカにしすぎじゃないだろうか?
庶民サンプルの方が上から目線になっているように感じる。
どちらかいうとタイトルは
"俺がお嬢様学校に「現代日本文化の講師」としてゲッツされた件"
くらいの扱いが適正だろうか。
ヒロインたちも、キャラ設定が薄っぺらなので
もう少し人生の重みというか、お嬢様なりの苦労話とかが欲しいかな。

印象に残ったシーン

スマホで占い

セーラームーンはさすがに古すぎだろう
だって、無印は20年以上前だ。
・・・あ、こいつらの生まれる前か!!!!!
見たことがないから逆に新しいというパターンもあり得る。

あらすじ

スマホで相性占いをして盛り上がる。
日本刀の人とラッキースケベ
メイドの人は謎のまま