ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 「四人目のキリオ」

感想

キリオという少年が登場。
サブタイで四人目になってるけど、あと三人が謎。
出てきてたっけ?
お役目様も出てきたと思ったら、すぐ死んじゃうし
淡々と進んでくなぁ

印象に残ったシーン

死にそうなお役目様が抱えて、号泣する潮

僕は、初対面の人に死なれても多分泣けないので、
潮とシンクロ率が低い。
もしかして世代の違いか・・・
僕は「男の涙=恥」みたいな価値観がある。
ちなみに「女の涙=罠」という偏見も持ってる。

あらすじ

潮が一ヶ月ぶりに登校。
でも、寺?の総本山に白面の者の分身が現れ、
潮が獣の槍で挑むが、役立たず。
結局、お役目様が押さえこんで、キリオが倒した。
で、お役目様もお役目終了で昇天。