ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ラブラブ大作戦〜終焉の始まり〜

感想

今回のエピソードは必要だったのだろうか?
とりあえず、美星の弟とその副官のカップリングが
今後どう物語と関係するのか不明だ。
そのまま終わっていれば、いつもの天地無用な気もするが、
いきなり地球を半分吹き飛ばして終わりって・・・
あまりにも唐突過ぎる引きに、頭が対応しきれない。
どうせ、元に戻すんだろうけど(あるいは幻覚かもしれないが)
何をしたいのか分からない。

印象に残ったシーン

頭から大量出血するマシス(の幻覚)

地球が半分になった・・・

うーん、まぁいろいろと言いたいことがある。
無くなった部分はどこに行ったの?
地球が割れたのなら、それなりに納得するけど・・・

あらすじ

美星の弟が美星を拉致ろうとするが失敗。
副官が、美星の弟のことが好きらしいので、
幻覚を見せて煽ってくっつけた。
翌日?、地球外からの高エネルギー弾?で地球が半分吹っ飛んだ。