ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 二人の休日②

サヤ&キリン回
いまいち出番が無かったサヤだが、今回のでキャラが分かった。
眠そうな感じだけど、しっかり者だ。
今回のヒロイン陣で一番冷静かもしれない。(腹黒会長は除く)
次回からフェスタ?らしい
たぶん、腹黒会長の出番だな

印象に残ったシーン

怪しいガンショップでレア銃発見

プールで決闘を挑まれるが、巨大ランチャーで瞬殺

対人用には見えないなぁw

あらすじ

サヤとキリンはタッグを組むことになったが、連携がよくない。
2人は、休日に街に出かけて
怪しいガンショップでレア銃を買ったり、プールで泳ぐ練習したり。
うまく打ち解けて、バトルの連携もスムーズになった。
いよいよ本番らしい。