ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 幼き皇女

また、お姫様かよ・・・
姫様がたくさんいるので、もう少し差別化して欲しい。
たまには「オホホホホホ」とか言っちゃう系統の姫も欲しいところだ。
僕としてクオン推しなので
クオンの出番が少なくて、もの足りない。
帝都関係者が一気に出てきたけど、もちろん覚えられない。
はっ!?
今回は入浴シーンが無かったぞwwww

印象に残ったシーン

幼女に菓子を食われて怒るクオン

アンジュ「余は、おかわりを所望するのじゃ」
クオン「今あなたが食べてるので、全部、かな?(激怒)」

「男の友情の本」を見たムネチカ

ムネチカ「後学のため、もう少し読み込ませて頂きます」

あらすじ

ルルティエが幻の「男の友情の本」を購入。
ルルティエは、街角で幼女とぶつかり本を持って行かれてしまう。
ハクが串焼きを食べても代金を払わない幼女を見つけて、一緒に串焼きを食べる。
いろいろあって、ハクの宿屋にいた幼女は、
教育係の人に叱られて連れ帰られる。
幼女は、帝都の皇女のアンジュだった。