ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 「妖、帰還す」

タイムパラドックスの点からどうなの?
時逆が潮を連れて来なかったらどうなったのだろうか?
うーん、まぁいっかーwwwwwwwwwwww
とりあえず、回想は終わりかなと。

印象に残ったシーン

血の涙を流しながら獣の槍を鍛える。
生贄1人でこんな凄い槍が出来るんだから、コスパいいよな(そういう話ではない)

日本の「柱」と一体化した白面の者
どうせなら、地球の柱と一体化しろよ(ヤケクソ)

あらすじ

白面の者が暴れて国は壊滅状態。
郊外に住んでた刀工の人は、妹を人身御供にして剣を作り、
自らも剣の柄と一体化して、白面の者を抹殺しようとする。
一方、白面の者は日本の柱と一体化して、お役目様に守られることになる。
潮の母は、海の中で結界を張っていたが、2年の猶予をもらって潮を生む。
(2年やるから子供産んで来いって、結構乱暴な話だよなオイ)