ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「ザッピング・オペレーション」

準レギュラーのレベッカとニクスが登場。
今回はちょい役じゃなくてストーリーに関係してた。
ニクスが家族持ちだったのが意外。
今回、娘が誘拐されたのは偶然だったけど、
家族が狙われる可能性もあるわけで大丈夫なのかなと。
あと、ルパンが今回も盗みに失敗。
成功率が低すぎるような・・・

#1 × 王冠はレベッカに譲る
#2 カルテと証拠写真を盗む
#3 ニクスに追い詰められてどうなったんだっけ?
#4 × 次元が病院に行った
#5 × 不二子がヘッドハンティング
#6 × 未亡人の遺産は時間切れで放棄
#7 × ニクスと遊んでたら銭形に没収される

強請られてたサッカー選手のカルテくらいしか盗んでない。
ルパン仕事しろ

印象に残ったシーン

ナイスツッコミなレベッカ。もう夫婦漫才でもオッケー

ルパン「お前、何でここに?」
レベッカ「そういうあんたこそ、あたしに黙ってその子と不倫?」
ブリジット「不倫?そうなの!!(歓喜)」

あらすじ

ニクスの娘がレベッカのサインを貰いに行ったら誘拐される。
ニクスの娘は、レベッカのポーチを拾ってて、レベッカに追跡される。
ルパンは逃走に使う車を盗んだら、誘拐されたニクスの娘が積まれてた。
ニクスは娘が誘拐されたのを知り、覆面を付けて誘拐犯を追う。
とりあえず全員集合して、誤解を解いて終わり。
「イタリアの夢」というキーワードが今後のカギかもしれない。