ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 最恐の都市

昆布系の怪人が出てきたけど、サイタマが倒すシーンすらないレベル。
食われてるし。
女性キャラが少ない本作品なので、無理矢理出してきた感じの
タツマキ、フブキ姉妹が早くも登場。
原作では、もっと後で登場だったと思うが記憶違いか?

印象に残ったシーン

超能力で浮いてるタツマキ
超能力だから飛べるって安易な気がする。
背が低いから、上から目線になるために浮いてるのかな

あらすじ

C級ヒーローは毎週何か活躍しないとヒーロー資格が剥奪されるらしい。
サイタマは、手柄を立てるため悪を求めて()街を走り回る。
Z市は恐ろしく強い怪人がいると噂されているが、
サイタマがちょっとパンチして倒してるだけだ。