ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 楼閣の主

楼閣の主がカルラ。
うたわれ無印のキャラだな。
トウカも。
ゲームでは、カルラは序盤の火力キャラで
トウカは中盤から活躍してたような気がする。
ゲームは別にして、どうも無印からそれほど年月が経ってない世界のようだ。
ケモノ娘たちが超長寿命でなければ、10数年後くらいか。
いつまで登場人物紹介が続くんですかねぇ
そろそろ飽きてきた感。

印象に残ったシーン

故郷の料理を美味しそうに食べるクオン

親子?水入らず露天風呂に入る三人
やはり風呂アニメだな
1話で2回風呂に入ってるし
今回は湯気が多いなぁ

あらすじ

ハクは露天風呂で楼閣の主カルラに会う。
翌日、ハクはカルラから食事に招かれたので、クオンを連れて尋ねる。
カルラはクオンの姉()であり、久しぶりの再会らしい。