ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 「時逆の妖」

回想シーンで白面の者が登場。
圧倒的な存在感。
ボスキャラはこうでなくちゃ。
時逆の仕組みというかルールがよく分からない。
獣の槍は、作られる前だからと言って消えてしまったが
潮も生まれる前だろ?
まぁ獣の槍を消しておかないと、いきなり白面の者を倒してしまって
タイムパラドックスというのも困るか・・・
そろそろ面白くなってきた感じだ。

印象に残ったシーン

白面の者(人間Ver)
つられて目が開いてしまうwwww
白面の者「ふふふふふ・・・やめた。王を狂気に追いやり、この国を破滅させてみせようかと思ったが」
白面の者「やめた。遊び方を変えよう」アクセントが、やめ↑た↑

白面の者(通常Ver) 
悪は普通、黒なので、白いのは珍しいかも。

獣の槍を作った人の母を助けようとしたが、失敗した潮
これは辛い。
そういえば、目の前で死なれるなら自分の命をかけて助けちゃう子供だったな。

あらすじ

獣の槍に導かれて洞窟に入ると、白面の者の残骸があった。
そこに時逆が現れて、うしとらを獣の槍が作られた時代に連れて行く。
古代中国。
白面の者は、どっかの国の領主をいじめて遊んでいたが
自分を倒す剣を作られて、作戦変更。
集まった刀工たちを殺しまくる。