ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 吹き抜ける戦場の風の中を

今回はゼストと主従契約。
何つか、主従契約って何だっけwwwwwwwww
もうエロい契約というイメージしかない。
ストーリーの方はシリアス路線で
時々入るエロシーンが浮いてる感じだ。
もう少し、エロい必然性があればいいと思うが
無理矢理エロくしてる感じがして、おっきしないw

印象に残ったシーン

ゼストと主従契約


覚醒したミオ
ミオ「100万回、殺してやる!!」

僕は100万回ふぁぼったことがあるけど
実際、100万回何かすることは大変だ。
ミオが魔法で殺すのに、10秒くらいかかってたから
10秒*100万秒=1000万秒
1日は、60*60*24=86400秒なので
1000万/86400=115.74[日]
不眠不休で殺し続けても、116日かかる。
というか、116日も不眠不休は無理なので、
数年くらいかけて100万回殺しましょうか?
途中で飽きますね

ラムサスは重力魔法?を使うらしい
ミオもそうだけど、魔法使うとき握り潰す動作が特徴なのかも。

あらすじ

現魔王派が巨人ぽいのを連れて攻めてきた。
で、バサラ達が応戦。
結局、バサラが死んだと勘違いしたミオがキレて巨人を倒す。
巨人は自爆しようとするがラムサスが防いだ。