ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 神祝き、呪きき

前回、ユキネが真っ二つになってどうなるかと思ってた。
まさか、ここで重要人物を外さないよなあと思ってたら
そのまま二刀になった
もしかして笑うところだったのだろうか?
毘沙門もぼろぼろになってるし、5話にして謎の盛り上がり。
1クールのラストをこれ以上のテンションに持っていけるのか
ちょっと心配になるくらい盛り上がってて、目が離せない。
毎回、いい引き方で終わってるよなぁ

印象に残ったシーン

カズマはヤトを庇って、毘沙門に斬られる。そして、一族滅亡の真実を打ち明ける・・・
カズマ「ヴィーナ、聞いて。ずっと言えなかったことがある。」
カズマ「麻の一族を死なせたのは・・・僕だ。僕がヤトに頼んだんだ」



泣いた毘沙門
もらい泣きしてしまった。
毘沙門「ごめん・・・みんな。死んじゃった、また私の神器、いっぱい死んじゃった」

あらすじ

毘沙門とヤトのバトルが継続。
ユキネは進化して二刀になったw
毘沙門の神器はどんどん食われて、毘沙門がぼろぼろに。
ヤトが毘沙門を斬ろうとするが、救出されたカズマとひよりに止められる。
毘沙門はヤトを庇ったカズマを斬ってしまう。
そして、毘沙門はカズマから麻一族滅亡の真相を告げられる。