ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 海賊娘

クオン可愛い(定期)
サブタイが海賊娘なんだけど、どの辺が海賊だったのだろうか?
ただの家出娘じゃない?
家出姫かな
それにしても、登場人物紹介が続くなぁ
もしかして分割2クールとかかなぁ。
まだ、敵らしい存在も出てきてないし、
このまま帝都の日常で終わることはないだろ・・・

印象に残ったシーン

開幕クオンおっぱい

ハクの横顔
家出娘「横からなら、ちょっとイケてるかもなあ」
ハク「やかまし

あらすじ

ウコンの部下として採用された、ハクとクオンは
街の雑務をこなす。
ハクは休暇をもらって、街を散策するが
家出娘に懐かれて、一緒に街を散策する。
家出娘はどっかの姫で、ハクの隣に引っ越してきた。