ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ゼロ・アーム

2話まで見て、乳首アニメだと思ってた。
さすがにもう乳首はネタ切れだろと思ったら、
今回は、処女(とこのめ)が敷島の乳首を責めたwwwwwwww
やっぱり乳首アニメだw
でも、股間スリスリもあったから
どんどんエスカレートして欲しいですね!
あれ?
敷島って15歳だから、青少年何とかに引っかかるんじゃね?
でも、15歳に見えないし・・・
このアニメ自体、視聴制限枠だし
教えてエロい人

印象に残ったシーン

今回は、敷島の乳首が勃った。
(クララが立ったみたいな言い回しだなw)


あらすじ

施設みたいなところから脱出した処女(とこのめ)と敷島は
同じく脱走した人たちの集まる集落に到着するが、
追手が来る。
よく分からないけどバイクの人が助けに入る。