ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 解き放たれし者

アヤトの姉は死んだと思ってたけど、失踪してるらしい。
なぜか勘違いしてた。
おそらく、姉の使ってた黒い剣を「遺品」と勘違いしていた為だ。
まぁそれはいいとして、アヤトが助けるんだろうなと思ってたので、
予想通りの展開すぎて僕の中では盛り上がらない。
むしろ、戦闘モードの腹黒会長に興味が行った。

印象に残ったシーン

ユリスを片手だっこするアヤト
女の子の体重は禁則事項だとしても、片手じゃ重心が崩れて重いと思う。
でも何か小さいな・・・ユリス幼女説


戦闘モードな腹黒会長さん
怖いwwwwww
眼光がオッドアイとか珍しい
2つの剣の色と関係してるのだろうか?

あらすじ

犯人の誘いに乗ったユリスであったが苦戦する。
そこへ颯爽とアヤトが現れて、ユリスを助ける(白馬の王子的な)
アヤトとユリスをパートナーにするのは、腹黒会長の策略だったようだ。