ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 帝都への道

ケモノ娘が追加。
僕はクオン派なので、特に問題なし。
あと、仮面をつけた人が出てきた。
この人が、偽りの仮面の人なのかな?
影が薄い印象だ。

印象に残ったシーン

クオンとルルティエの入浴
謎の白いモヤよりも、不自然な髪の毛が乳首を隠したり
絶妙な位置の桶が股間を隠したりするのは、好きだw
ピンポイントなら尻尾で隠すというのも有りだな

おっぱい山賊さん(でも、実際は山賊じゃないようだ)

このサイズの鳥に突かれたら、骨折するだろうし致命傷でしょw
というかクチバシで穴が開くレベル
イメージとしては、餅をつく杵を尖らせて、めった打ち状態

あらすじ

ハクとクオンは、姫のルルティエと帝都に向かう。
途中で山賊に襲われるが、実は山賊退治も計画されていた。
で、山賊を捕らえて帝都に到着