ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 義侠の男

クオン可愛い
このアニメは、もうそれだけで十分な気がする。
大事なことなのでもう一度。
クオン可愛い
ストーリーは、まぁ何つか「うたわれるもの」無印と似たような展開。
仲間を集めて、どっかと戦争するんでしょ?(おいおいw)
どの辺りが偽りの仮面なんですかねぇ
仮面着けた人が出てくるのかな?

印象に残ったシーン

ハクに鉄扇を渡すクオン
これってハクオロのだと思うが・・・
クオンってハクオロの関係者なのだろうか?
ぐぐって因果関係を知りたいところだが、クオンが語るまで我慢しよう。
ハク「そうだ、クオン。これ」
クオン「それはあなたが持っていて。お守りみたいなものだから」

あらすじ

ムカデみたいな奴の討伐に参加。
想定していなかったでっかいムカデが登場。
ハクの機転で、でっかいムカデはでっかいスライムみたいな奴で倒す。
次回は帝都に向かうらしい。