ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 麗子様は私たちの憧れですわ

今回は特に筋肉が無かったな
それ目当てで見てるわけではないが、ハーレムアニメとの差別化というか独自性は必要。
とても馬鹿馬鹿しいネタがじわじわ来る。
カップ麺は見たことないのかなぁ・・・
確かマリみてで祥子様が、ハンバーガーをナイフとフォークで食べようとしてたから
そういうノリか!
何か心の中でしっくり来たw

印象に残ったシーン

カップ麺をみんなで分けて食べる
こんなの出されたらキレる(庶民なので)

ダンスで躓いたら意図せず決めポーズ
ナイスおっぱい

風呂で裸を見られる(→結婚するしかない)

あらすじ

お嬢様学校での「庶民」サンプルの話が続く。
カップ麺は庶民の食べ物
麗子様が神楽坂に裸を見られて、結婚を決意?する