ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「骨愛ずる姫君」

タイトル的にオカルト系かと思ってたけど、
推理もののようだ。
舞台が北海道でよかったと思う。
宮城県だったら、絶対放送できない。
今でも警察が毎月、震災の月命日の11日に、海岸で行方不明者の一斉捜索してるから。
骨拾って喜ぶとか大顰蹙ですよ。
黙祷してから捜索始めるし。
まぁそれはそれとして、面白そうではあるが、
仕事から疲れて帰ってきて見るアニメとしては少し重いかな。
どうしよ・・・
でも、おっぱいアニメばっかり見てるとこういう系のも見たくなるので。
うーん悩むなぁ、保留

印象に残ったシーン

100年以上前の頭蓋骨を発見。
掘り出した状態なら、頭蓋骨の隙間に土砂が詰まってるはずなので
蝶形骨を壊さないように注意しながら、丁寧に海水で洗ったのだろう(多分)

あらすじ

骨好きの櫻子さんは、法医学の知識もあるので
心中と殺人の区別が出来る残念な美人さんだ。